2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始恒例の看板、登場。

まぁ、成田山の近隣では初詣の時期には毎年通行規制がありまして、地域の住民には年末を感じるひとつの風物詩ですね。

18巻が昨日発売されました。

18巻買いました。TVとちょっと違うところが面白いです。

今日は本橋選手を囲む会

会社でサポートしている本橋選手が来阪。 昨年に引き続きこの後懇親会です。

ひらパー

フリーパス買って遊んだのは、実ははじめてです。 朝10時の開園から既に約6時間。 さすがに疲れてきました。

おつかれさま〜。

ただいま帰宅。 おやじの会の忘年会でした。 いろいろ勉強になります。 自分ができること、探して続けていきたいですね。

渡辺橋。

堂島ロールはめちゃめちゃ人気のようで長蛇の列。 おとなしく電車で帰ります。

京橋コムズガーデン

でかいクリスマスケーキ登場。

車故障。

車のエンジンをかけると、見慣れぬマークが残ったまま消えません。 取扱説明書をひきずりだしてみてみると、販売店に至急連絡を、とのこと。 昨日近くのディーラーでみてもらうとオゾンなんとかセンサーが故障しているため、ランプがついているとのことでし…

濃霧です。

外は霧ではじめてみる景色。ちょっとビックリ。

京阪中之島駅構内。

中之島新線が開通してから、仕事上便利になりました。 駅構内は木目調の箇所もあってとてもきれいです。

今年はじめて

家の北側の空き地で水溜まりが氷ってました。 今年はじめてちゃんとした氷を確認しました!

福岡出張。

今日、明日と福岡で仕事です。 ちょっと風邪気味なので、移動中は熟睡。 夜はおとなしくホテルで早めに寝るつもりです。

夕焼け。

今日は頭痛のため、早めに帰宅。 明日は早朝から博多へ出張なので体力温存です。

星と三日月で。

写真じゃわかりにくいけど、顔のようになってました。