2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地ビール。

何気にネットで中日新聞のサイトをみていたら、 伊勢の地ビールが「ジャパン・クラフト・ビアセレクション」というもので受賞したニュースがありました。 http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20090829/CK2009082902000012.html 幼馴染が店にいるんだけど…

今日のお仕事。

最近流行のインフルエンザ対策セミナーにて講演しました。 展示場では防護服の紹介も。 ちょっと疲れました。

ガンダムみてきました。

出張ついでに、お台場の潮風公園にある等身大のガンダムをみてきました。 18メートルという大きさに驚きましたが、それ以上にたくさんの人が集まっていることに驚きました。 親子連れ、10代と思われる方々と幅広い年齢層のガンダム好きが集まっていまし…

検査終了。

今日は関西医大附属枚方病院で採血しました。 検査結果は一週間後。 マーカーの値が変わらなければ大丈夫。 心配しても仕方がないので結果を待つのみ。さて今日はこれから東京出張です。 帰ってくるのは金曜日の夜です。

梅雨明けたらめっちゃ暑い。

天気がよいのはいいけど…暑いです。 明日から東京出張ですが、やっぱり暑いんだろうなぁ。

大阪も梅雨明け。

例年より2週間遅れで梅雨明けしました。 今年の梅雨は雷雨が多くてあまり「しとしと」とは降らなかったように思います。 しかし、風が生温い。今夜も雷雨かな?

ヤマハの発表会。

今年のコンクールは一次予選、二次予選(枚方支店大会)へと進み、最後、大東楽器大会まで出場できました。 コンクール曲をこんなにステージで弾けるとは思いませんでした。本当におつかれさま。

3ヶ月ぶりに復活。

PTAのブログは更新していたものの、自分のブログは全然・・。 久しぶりの更新です。 GWから早くも3ヶ月。もう八月!まもなくお盆休みじゃないですか!! はやいものです。 さて、昨日は発表会でしたが、今日はヤマハの夏祭り。 こもれび水路では、子どもが水…