2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪モノレール。

仕事で豊川というところまで出かけました。

結果。

MRI検査の結果、怖い病気は現時点ではないとの診断でした。 ただし、肝臓の数字が高いのでお酒は控えめにして、半年後の8月に再度血液検査です。 でも、かなりほっとしています。

冬日。

昨日までの暖かい日からあっさり冬に逆戻り。 でも、暖冬。 いつもより寒くないはずなんですが・・。

いい天気。

とても暖かい日がここ二日つづきました。 明日からはまた真冬日に戻るとか・・。毎日ぽかぽか陽気だと、その暖かさに慣れてしまうのかもしれません。次の水曜日はまた関西医大枚方病院です。 MRI検査の結果を教えてもらいます。

読書。

[rakuten:book:13095222:image] 今日図書館に返却しました。 娘も途中まで読みましたが、予約が2件はいっており、延長ができませんでしたので予約リクエスト。 つい愚痴ってしまいそうになってしまう時に読んでみると、ちょっと前向きになれるような気がしま…

火山噴火。

ニュースなどで浅間山と桜島の噴火が伝えられておりますね。 川崎でも降灰とか。 なんだか噴火、降灰というキーワードに、現実味を感じられないのは私だけでしょうか。

ファイナルファンタジー。

29日に発売になってるんですね。やりたいけどなかなか時間もありません。