帰宅しました。

二泊三日の東京ディズニーリゾート旅行から、今帰宅しました。
今回、天候に恵まれず雨の中でかなり寒いTDRでしたが、かえって混雑していなかったので、今までにない数のアトラクションとショーを楽しむことができました。
今年はTDRは25周年ということで、何かと25周年を目立たそうとしていましたが、特に変わった印象はないのですが、シンデレラ城のライトアップはぜひご覧ください。かなり豪華になっています。

初日はランドで雨が降り続きましたが、
二日目のシーは午前中は小雨。午後からは雨も上がって動きやすくなり、回れるところはすべて、見てきました。

今年はこれで終了。来年は晴れてほしいです。また来年いってきます。