最近Twitterに。

いまさらではありますがTwitterをはじめました。
最初はどうしたらいいのかよくわかりませんでしたが、だんだん慣れてきました。
12月にIDはとったものの、その後いまひとつ。
2月に入ってから特にハッシュタグを覚えてから急に広がった気がします。
会社や取引関連の方々とのつながりに終始してしまう毎日ですが、Twitterのフォローというつながりも面白いなぁと思えるようになりました。
久しぶりに気に入っています。

明日は名古屋の会合に出てみようかと思います。
http://exhige.com/wp/?p=1
「1万人フォロー記念ツイッターパーティーin名古屋」
実家の近所のビジネスホテルの方のお話も聞けますので、楽しみです。