ヤマハサマーフェアに行って来ました。

今日はヤマハサマーフェアにて「冴咲賢一さん」の無料ライブが聴けるとのことで家族そろって心斎橋までお出かけ。
大東楽器の支店大会までコンクールは出場できましたが、その際にFUNKY FOXの曲で息子が出場していたこともあり、ぜひ聴きたいと思っていました。
整理券が30分前に配られると聞いていたので、1時間前に会場に到着。案の定、既に行列が。。
70席(結局追加席を作られていましたが)と聞いていたところ、整理券は50番。もう少し遅く到着していたら間に合わないところでした。
ライブ・パフォーマンスに満足した40分間。
特にお姉ちゃんの方は、いい刺激になったようです。
今はスタンダードモデルのステージアを使っていますが、いよいよカスタムへのアップグレードを真剣に考えなければならなくなってきました。

○冴咲賢一気まぐれ日記
http://ameblo.jp/saezaki/