ツイ大阪夏の大感謝祭。

昨夜はツイ大阪http://twiosaka.ning.com/)主催、夏の大感謝祭でした。
事前準備では中々力になれなかったのですが、当日の運営には自分としては精一杯がんばったつもりです。
しかし、幹事全員様々な仕事をしているメンバーでありながら、イベントを成功させることができたのは、本当にチームワークと個々人の当事者意識の高さであったのではないでしょうか(やや誇大かもしれませんが)。

会社の仕事だけでは味わうことのできない「仲間」という意識がものすごく感じられるチームがツイ大阪なんだと思います。
ゲストにテーブルマークカトキチといったほうがわかりやすいかもしれませんね)の中の人(@KATOKICHIcoltd)、

そして本当に主催者側では想定していなかったサプライズゲストで大阪市の平松市長(@hiramatsu_osaka)にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

そして何より、最大の喜びとして、あの会場にお集まりいただきました皆さま、そして三重からお越しいただいた皆さま、そしてUSTREAMでつながっていたツイ名古屋のみなさまに感謝です。

普通に会社勤めして生活していては味わうことの無かった喜び、充実感、感動の一夜でした。
本当に、本当にありがとうございました。