40周年記念事業。夏祭り。

昨日、香陽小学校の40周年記念事業の一環として、夏まつりが開催されました。
保護者のみなさん、地域のみなさん、校長先生をはじめ教職員のみなさん、そしてPTA本部役員及び本部役員経験者からなる実行委員のみなさん、本当におつかれさまでした。

子どもたちが楽しみにしていた当校区の一大イベント!
数ヶ月に及ぶ準備の末、開催となりました。
準備にあたっては夏祭部会のメンバーのみなさん、本当におつかれさまでした。

  • 本格的なミニSLには本当にみんな楽しそうに乗ってくれましたね。特に大人が喜んでいたようにも思います。

  • 教職員のみなさんによる太鼓演奏。

  • 出店もいっぱいありましたね。

  • サタデー愛でつくった手作り提灯も本当にきれいでした。

  • 地域のみなさんを中心とした盆踊り。

  • そして最後は大抽選会と花火。みんな盛り上がってくれました。

  • 子どもたちの笑顔にかこまれた本当にいいひと時でした。みんな夏休みのいい思い出、できたかな。