Twitterでリアルに人と会う楽しみ。

今日の帰りの電車で、枚方Twitterサミットでご一緒した方と同じ電車で帰宅途中だったことが判明。
Tweetで同じ電車だとわかったのですが、2両目と7両目ということもあり、結局うまく会えませんでした。

以前からお話を聞きたいと思っていたので、DMで携帯メールアドレスを交換。
近々お会いする約束をしました。

ソーシャルネットワークって、やっぱりリアルに人と会話できるチャンスが広がることが楽しみではないでしょうか。
ツイ大阪のメンバーとの交流も、やはり実際に会っているからTweetにも反応するし、また会う事でいろんな刺激が自分には与えられているんだ、と思います。

今日は会うことができずに実に惜しかったのですが、これからが楽しみです。