いろいろあって。

pita05152011-04-20

今月ももう終盤に入りました。
仕事上ではいろんなことがあって、正直吹っ切れた感じです。
「続けること」と「捨てること」、この切り分けをしなければならない数週間でした。
「続けること」はやはり自分自身の人生を高めていくために、手に入れた人と人とのツナガリや、今信じている手法を大切にしていくこと。
「捨てること」は自分自身の甘さ。
良かれと思ってやってみたことや、描いていたことが所詮幻想でしかなかったこともよくわかった数週間。
今ならもう「すっきりした」と言えるでしょう。
他人は変えられない。自分を変えていくことであらためてスタートすることにします。
※これだけ読んでも何のことやらわからないですよね。