今日はたくさん空を撮りました。

けやきの紅葉

今日は”かふあと「空モイ!」”というツイキャスやUST等で生配信で日本中の空をつないでいく、という企画に写真で参加しました。
ツイキャスやUSTで参加するまで構成を考えられなかったので、近所の写真を撮影し、お送りするという形での参加でした。
午前中は晴れながら雨がぱらつくという状態でしたが、次第に回復。
庭にあるデージーの下から空を撮影してみたり、

以前住んでいた9丁目まででかけてバス停の下から空を撮影。

香里ヶ丘図書館前の桜の木の紅葉、

けやき通りの紅葉模様、

藤田川バス停前のいちょうの木はまだ緑でした。

ジョーシン東香里店の屋上駐車場から夕焼けも撮ることができました。

iPhoneでいろんな撮影方法の試行や、自宅近隣の景色をしっかりみて写真に収めてみること。
そしてなにより、見知らぬ人との企画に参加し、交流できたこと。
今日は自分にとってそれら経験が大きな収穫でした。