iPad2ほしい。

今週のお題iPad 2欲しいですか?」
米国では11日(金)、日本では25日(金)に発売されるiPad2
私自身はWifiモデルがほしいですね。
主に、自宅のリビングで利用することを想定しています。
我が家では、家内と子ども達がWiiインターネットチャンネルで調べ物をしています。
フィルタリングは特にかけていないので、危険といえば危険かもしれませんが、基本的に閲覧は親の目の前ですることをルールにしています。
iPad2を購入すると、少しフィルタリングも考えなければなりませんね。

米国ではオンラインでは11日0時1分から発売だそうです。アップルストア(店舗)では午後5時。
iPad 2 online sales to begin at March 10th at midnight PT? - 9to5Mac
さて、日本ではオンライン予約とかできるようになるんでしょうか。
しばらくの間、とても楽しみです。